スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必要経費について(追記・修正版)

HP:momotaro8の小屋
twitter: http://twitter.com/#!/hachimicky
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

昨日は記事を途中でアップローッドしたままでした。
再度、修正・追記版をアップロードします。

昨日の所得修正申告書はH22,H23年度不動産所得修正申告でした。

今週末、昨年・一昨年の所得修正申告書を印刷しようと思ったら、
HPpsc2450複合機が動作不安定でA41枚の印字に30分かかりました。

修理してもしょうがないと思い、イートレンドでブラザーDCP-J525N
複合機とインク1式・1年フル保証を早速オンライン決済にて購入しました。

故障原因を調べていると純正黒インクカートリッジを非純正と認識して
いる表示がでて、CPUかファームウエアーの誤動作が原因でした。

黒インクカートリッジを外して、フォトカラーインクカートリッジに
付け直してカラーモードで所得修正申告書を印刷しました。

昨日届いたブラザーDCP-J525N複合機にFX用の東芝ノートブック2台
(1台は無線LAN接続、1台はLAN接続)で印刷できるようにしました。
今までのHPは5mUSBケーブルでそのつど接続・印刷していました。

今回の購入額は1万円弱ですがFXの必要経費になるのでしょうか。
税務署が必要経費を査定できるのは彼らの利権でありおかしなことです。

公的年金の投資では10兆円以上の損失をだしているのに責任なし・・。
日本の公務員は責任がないのに権限が過大すぎるのでは・・。
このような甘え体質と情報公開がすすみ今までもみ消していた公務員の
不祥事・犯罪が激増しています。過去の社会保険庁は業務全てが犯罪。

60万円のFX収入で60万円の必要経費(過大設備投資)でも矛盾しない。
必要経費は給与等と同じく自動的に収入比率で認めるべきか・・。

そうすれば公務員の業務利権はなくなり、本来の公僕となるのか・・。
検察(村木さん)・国税(鳩山兄弟脱税)の処理は極めて不明朗・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hachimicky

Author:hachimicky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。