

ドラゴンフルーツの現状

HP:momotaro8の小屋
twitter: http://twitter.com/#!/hachimicky


昨日午後、石垣島から岐阜に戻りました。
ANA中部国際直行便は出発時間直前の雷雨で空港全館が停電、
出発時間が一時間半遅れ、自宅に着いたら23時を回っていました。

今回も、バナナ二房約15kgを持ち帰りました。
ドラゴン白は15個結実、10個開花直前、さらに蕾が出始めていましたが、
結局、10月迄に40個位生ると思いますが、今年は収穫なしです。
ドラゴン白結実開花1
ドラゴン白結実開花1
ドラゴン白結実開花2
ドラゴン白結実開花2
ドラゴン白結実開花3
ドラゴン白結実開花3

次回10月にはバナナ三房が新たに結実していると予想しています。
パパイヤも数個、開花・結実していると思います。
石垣珊瑚などフルーツパパイヤの収穫を期待しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hachimicky

Author:hachimicky
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

